↑↑↑登録で250P↑↑↑


人気ブログランキングへ

2009年05月27日

あなたは言ってない?ムカーッ!相手を怒らせるNGワード特集

お久しぶりです

ちゃんと時々は更新していきますので

よろしくお願いします

ところで皆さん

上司や友達に言われた一言で

グサッて来たりムカッて来ることないですか?

人によってNGワードがあると思いますが

最近は一つ上の上司の言葉でムカつくことが多いです

口癖その1
「しょーもない」

なんやねんそれ?しょーもない

とか

しょーもなっ!!よーやってるなぁ〜

あぁぁぁ〜゛(`ヘ´#)

その2

「おまえそんなんも〜」

〜には
出来んの?とか知らんの?が入ります

思い出しただけでムカつく(#`-_ゝ-)ピキ

人によって感じ方が違うので

私自身も何かムカつかせているかも知れません

お互い気をつけましょう

他の人の意見も聞きたいです


click人気ブログ集まれ〜!
あなたは言ってない?ムカーッ!相手を怒らせるNGワード特集★click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!



posted by   at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

子供を見て「時代は変った・・・」と思った瞬間!

私は大学に通いながら、携帯販売のアルバイトをしてるのですが、

春になり、学割キャンペーンや、新生活応援!!など

様々な割引をして、お客様に携帯を売ってますが・・・

今や、小学生でも普通に携帯普通に持ってる事にびっくりデスがく〜(落胆した顔)


売り文句で、

「今や、学校帰りでも危ない等の

理由からか、

小学生でも

持ってる時代

ですからねわーい(嬉しい顔)

とか

「子供さんが何をしているか

24時間はわからないでしょ?

家族間は通話無料ですし

お子さんに持たすのは

全然おかしなことではないですよわーい(嬉しい顔)

もちろん防犯にもなりますし

制限をかければ、月、千円程ですんでわーい(嬉しい顔)

普通に、納得して、

かっていきます。

私は高校生になり、携帯が欲しいと

半年、親と戦った挙句に

やっと手に入れたのにもうやだ〜(悲しい顔)

時代はかわったなぁ

また、

昨日、中学生が携帯用の無線?

ブルートゥース対応のイヤホンを

買っていきましたどんっ(衝撃)

一万円もするイヤホンをあせあせ(飛び散る汗)

財布もシャネルの長財布やし

私の中学時代と

金銭感覚も違うがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ほんと、たった数年で

時代って変わってくるもん

なんだと思い知りましたたらーっ(汗)


click人気ブログ集まれ〜!
小学生がお化粧?!子供を見て「時代は変った・・・」と思った瞬間!click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

posted by   at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

☆オススメ☆ ビールのつまみ


ビールにぴったり簡単おつまみレシピ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


前は酒による失敗のお話をしましたが、
今回は、やっぱりせっかくブログ訪問に
来て頂いているので、あなた様の役に立とうと
酒のつまみについて囲うと思います。
普段私が、ビールと一緒に口にしているものですが,,,

最近は暑いのであまり、火を使うつまみは控えてます。
あるもので済ましているので参考になるか?
まぁ紹介します。最近のお気に入りの三品

一番が「ちくわのマヨネーズ和え」
その名の通りちくわを斜めに5_幅に切り
マヨネーズで和えるただそれだけです
基本和えるだけ料理好きですね
サラダとか、野菜不足のときなどに簡単ですし

次に、カルパッチョ風のつまみ

サーモン等何でもいいので刺身を細く切りレタスや
水菜などをとボールにいれ
たれを入れ混ぜる

例えば、サラダ油・塩・コショウ・酢・にんにくおろしなど。
またその日の気分で
イタリアン風の時はオリーブ油・バルサミコ酢・レモン汁
和風っぽい味は醤油・おろししょうが
中華風はごま油・ラー油

最後に、これは、料理じゃないですが、
冷凍枝豆、これ最強です
仕事帰りに、冷凍から出して
水につけとくと
風呂上りにはいい感じに!!
ちょっと凍っててもそれはそれで良し!!
暑いからね

こんな感じでいいかな?


みんなの「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」はこちら



それとあなたも

「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」をブログで書いてポイントゲット!



<blog調査隊>夏はやっぱりビール!

高級ビール ←Click(至福の贅沢!)

地ビール ←Click(ご当地からお届けします)

アルバイト 神田 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


posted by   at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

告白!!でも めっちゃ引いたわ〜w(゚o゚)w

あなたや周りの人で「エッ!?」と
ビックリするような愛の告白はありませんか?

「気持ちは解かるけどちょっと・・・。思わず引いてしまった告白は? 」をブログで書いてポイントゲット!




これは、私ではなく、友達から聞いた話なんですが
そんな告白って言う話!!2年ほど前の話ですが…
友達は、普通に、友達として接していたんです
ある時、二人で遊ぶことになり、
待ち合わせをしました。
その子は時間の15分前に、場所に着いたんです。
相手はもう待っていて、ごめんねと言いつつ
カラオケに時間より早めにカラオケに行きました。
そこで、ずっとラブソングを目を見つめながら
歌ってきて、少しウザイと思いつつも
楽しく歌いカラオケも終わり
帰り道、彼が急に口を開いて言ったんです

「○○!!俺も○○の事

好きや、付き合おうや!!」



「えっ?」いやいや、私恋愛対象としてみてないし…

「俺のこと好きやから、

待ち合わせに早く来たり

俺の歌にも答えてくれたやん?

恥ずかしがらんでいいよ!!」


勘違いされて、しかも、付きあったるみたいな…
最悪の告白でしたとさ


みんなの「気持ちは解かるけどちょっと・・・。思わず引いてしまった告白は?」はこちら


他の人のダメ告白を機器
自分の恋愛成就のヒントがここで見つかるかも♪

<blog調査隊>子供の事色々調べたい!

占い ←Click(シチュエーションじゃなく、運命で!)

ラブソング ←Click(気分を盛り上げて!)

アルバイト 多摩市 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)





思わず引いてしまった告白は? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


posted by   at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

やっちまったなぁ〜!酔った時の失敗談。。。


「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」のテーマでブログを書いてポイントゲット!


あなたもブログをやっているなら書いてみませんか?
げん玉のポイントに加算されますよ!!

さて、私の失敗談

最近暑く、普段それほど飲まない私ですが
週に3日は飲みに行きます

私は、酒癖というか、あまり飲んでも変わらないので
失敗はまだしたことが無いですね
途中で、抑えますしね

でも反省の多い飲み会は、大学の飲み会ですね

みんな乗りで飲んで飲んでってやってたら
途中で独り脱落し、また一人と。。。

結局、最後に残ったメンバーがみんなを介抱する。
私は、結構最後のほうまで残るので、大変です

女の子が多い時は、皆、特にはりきって飲むので
即効で死んでいきます。
で、女の子の膝で寝たり・・密着して二人で帰ったり
この光景みると
しまったぁ〜って思いますね

今度は早めに横になろうと思います
この夏のいい思い出になればと・・・



<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 成増 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)







やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
posted by   at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

