↑↑↑登録で250P↑↑↑


人気ブログランキングへ

2009年05月27日

あなたは言ってない?ムカーッ!相手を怒らせるNGワード特集

お久しぶりです

ちゃんと時々は更新していきますので

よろしくお願いします

ところで皆さん

上司や友達に言われた一言で

グサッて来たりムカッて来ることないですか?

人によってNGワードがあると思いますが

最近は一つ上の上司の言葉でムカつくことが多いです

口癖その1
「しょーもない」

なんやねんそれ?しょーもない

とか

しょーもなっ!!よーやってるなぁ〜

あぁぁぁ〜゛(`ヘ´#)

その2

「おまえそんなんも〜」

〜には
出来んの?とか知らんの?が入ります

思い出しただけでムカつく(#`-_ゝ-)ピキ

人によって感じ方が違うので

私自身も何かムカつかせているかも知れません

お互い気をつけましょう

他の人の意見も聞きたいです


click人気ブログ集まれ〜!
あなたは言ってない?ムカーッ!相手を怒らせるNGワード特集★click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!



posted by   at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120301739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

